目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
卒論 「夢と彼女をつかむ方法」
掲示板のように使ってごめんなさい。
前に言ってた卒論系のサイトです。
ニャンはあまり使いこなせてなかったんやけど、同じゼミのコが探して
くれてたのでとりあえず載せときます♪


論文情報ナビゲーター
@卒業論文
Eテキスト「レポートの書き方」
thesismanual
その他卒論リンク集

卒論も大切だけど、今しかできない楽しいことを
いっぱい経験して下さい
スタバ
「よろしければ、お伺いいたしますが?」

「カフェ・モカのショートで。」

「おつれさまもよろしければ。。。」

「キャラメルマキアートのぉ。。。。ラージ、あっ!!トールで。」



(よっぽどのど渇いてるねんな。。。)
あいだ みつを
最近、あいだみつをの一言カレンダーが気になってます。
今日の一言。
「自分が自分にならないで、誰が自分になる。」
要するに、「自分らしくふるまえよ!!」ってことかな?
よーく考えると、これを実行するのはすごい難しいように思う。
今、自分らしく振舞えているのは、家族、高校時代の野球部の仲間、シャークスの仲間(ぶっちゃけまだ微妙やけど。。。)、そしてニャンくらい。
社会にでれば、人に「合わせ」なければならないことも多くなるし、今もいろんな人との関わりがあって「合わせ」なければならないことも多々ある。
確かに「協調性」は大事だけれど、「迎合」はしたくない。
結論として、自分らしくふるまって心地よく感じられる人がこれからの俺のプライベートな時間を親友として、妻として過ごす人になるのだと思う。
排他的な考えかもしれないけれど、「迎合」しないというのが俺の信念。


以上、否定していた俺の「陰」ブログでした(笑)
交換日記
今日はニャンちゃんが交換ブログを作ってくれたので、字を書くことがあまり好きではないけれど、ムリせずに、でもニャンをプンプンさせないくらいのペースで書いていこうと思うココです。

今日は、ニャンとバイバイして家に帰った後、結構寝てました。だから、今でも目がさえっちゃってます。しかし、夜、家で思うことやけど、この時間にニャンと居れたらどんなに心やすらぐやろうなーって思います。まっ、でもその幸せを楽しみにあとにおいとくのも、ありやなって思ってます

