目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニャンのわんこ占い
サボリ気味やったので…
お勉強の合い間に書いてみようかな☆
荒れた日が続いててココたんみたいに深い文は書けないけどゴメンね。

私の趣味の一つの占い。
今日はこれをやってみたの。
 血液型
犬占いユーモア占い

私はヨークシャテリアでココたんはラブラドールだって。
なんか雰囲気あたってるよね。
占いめっちゃ信じてるわけじゃないけど、占いって大好き。
昨日も5円玉の占い、本当は結果がココたんと同じ年ですごく嬉しかったんだ。
他の人みたいに「結婚適齢期につき合ってたのがたまたまこの人やから結婚した」
じゃなくて、「結婚したいと思った人と結婚したの」って胸張って言いたいんだ。
ニャンにとって結婚したい年齢よりも、結婚したい人のが大事だから安心してね♡
世界で一番大切な記念日
おめでとう。本当におめでとう。

ココたんに良い知らせがきました。

ニャンまで興奮して今はそれ以上のことが言えません。

本当におめでとう。誰よりも嬉しく思っています。

Under the same sky.
Under the same dream.
誕生日
はっぴばーすでぃとぅにゃんー。

なんて言ってる今は2月ですが。そして自分で言ってますが。
この日はイタリア旅行の出発の日でした。
会えなかった誕生日はやっぱり淋しかった。
自分でこの日から行くって決めたんだけどね。
時差のおかげでながーい長い16日になりました。

一生に何回もあるお誕生日だもん。こういうのも乙なもの。
ココたんも就活中だしちょうど良かったのかもね。

私のこと。飛行機の中で考えた。
あなたのこと。ホテルのベッドで考えた。
これからのこと。教会の中で尋ねてみた。
粉雪
昨日はクリスマスツリーを片付けに行きました。
その後は久しぶりにのんびりしました。

ココたんは夢に向かって歩いています。
あいかわらず尊敬する事ばかりです。
頑張り屋さんで目をそらさずいつもまっすぐ前を見れることは
やっぱり誰にでもできることじゃないと思う。
努力を怠らない人だから、いつだってあなたのまわりには
人があつまるのだと思う。

もっともっとココたんの支えになれるように頑張らなくっちゃ。
Happy Birthday to KOKO
さてさて。私がここで言うまでもないくらいバタバタした一日でした。


ニャンと待ち合わせした場所に着いたのに、待てど暮らせどニャンは来ず。
ココたんちょっとイライラ(笑)そこになぜかお友達が…
はいっサプライズはにかみデート
お友達(♂)とプリクラとって手つないで。
あーぁ、私も見たかったかもぉ~
その後お祝い続きでココたんはお友達のお家へ。

もどってきたココたんに天保山でプレゼント贈呈。
欲しいって言ってたジッポライターと純白のロールケーキ。
どっちも喜んでもらえて良かったですー。
その後激久しぶりのカラオケで、ニャンチャイナ娘に。
これも3つ目のプレゼントになったかしら?うふ


22歳、本当におめでとう

