目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お風呂、一緒に入る?
[Summer Vacation 計画]
日程  :  9月26日(月)~29日(木)

プラン :  3泊4日バスコース(¥45,800)
        ガーデンコテージ

遊び  :  シュノーケリングツアー(¥3,000)
        パラセール(¥6,500)
        ロケットボード(¥700)
        スキービスケット(¥600)
       ※カヌー・ペダルボート・ビーチバレー・バトミントン・ピンポン・
        テニス・ビリヤードは無料

今日ようやくバスグッズ使ったよ
電気消して泡いっぱいにして入ったら、ロマンチックやしリラックスできたぁ
ココたんさすがナイスセンスっ!ありがとう
夏が来た☆彡
やっぱし夏はいい!!
暑くて、汗も出てくるけど、
運動して、その汗の出方が半端ないと逆に気持ちいい!!
その後浴びる冷たいシャワーはもっと気持ちいい!!!!
ビーチサッカー後に海なんか入れたら、テンションも最高潮間違いない

けど、夏がなぜ好きかと言うと、その空と海の青が好きだからだと思う
わにー♡
南港良かったね
涼しいし、雰囲気いいし、まったりできた(*´ー`*)
また行きたいニャん

[Summer Vacation計画]
・9/25~9/30の間
  2泊3日(バスコース)    → ¥38,800
       (レンタカーコース) → ¥41,800
  3泊4日(バスコース)    → ¥45,800
       (レンタカーコース) → ¥50,800

今週中には決定したいねー
Summer Vacation 
夏の旅行は沖縄で決定 ホテルもオクマで。
これでプラン考えていきましょー

日程 : 何月に行くか
      (理想は9月?くらげが心配。)
     何日間行くか
      (2泊3日?安く済ませるなら1泊でも…)
料金 : せっかくの旅行なので金額はあまり気にせず
                or
     今後スキューバに行ったりするために節約プラン

ココたんバトンタッチにゃーん
新しいデートのカタチ ~後半~
昨日ねむけまなこで書いたら、意外とだぁーーっと書いてたね♪
読むの大変でごめんね。
後半戦もいーっぱい書いちゃいますよ
Let's go

この続きを読む
新しいデートのカタチ ~前半~
今日は本当に濃かったね…
とりあえず今書けるだけ書いて続きは明日にしますm(_ _)m

少し遅刻で(笑)10時半からデートスタート。
ココたんのリクエストでトイザラスへ。
意外と大きくて楽しくて二人ではしゃぐ
そこでココたんが40回記念日の少し早めのプレゼント。
お風呂の中で泡が出るのと光るのとで迷ってたら
ココたんたら超男前両方イイよ、だって
かっこいい~(≧▽≦)

この続きを読む
残念!!
バイトから帰って明日の遊ぶ計画をたてようとしたけど電話はつながらず。。。
どうやらニャンはすでに寝てしまったようです(-_-;)
残念な一日の終わりでした
ニャンの家でしたいこと
んー、これは難しい(>_<)

第一位 ママさんとニャンと俺で一緒にご飯をいただく。
第二位 弟くんとカラム。
第三位 ニャンの部屋で旅行の計画を練る。
番外編 パパさんと小話をする

いつこの日がくるんかな~!(^^)!
面接
今日の面接は撃沈でした…
午前に受けて、午後からゼミ行ったけどテンション低め
こういう時、たとえ相手が悪くても自分を責めがち。
自分の要領の悪さとか勉強不足とかとりあえず攻める。あ、責める。
「反省する」程度の責めは必要やと思うけど、どん底に突き落とす勢いで
責めるのはきっと良くないよね。
たぶん今日は一日中ブルーの空気がニャンを包みますー…
こういう日は特に、ココたんの手でそっとひとなでしてもらいたいのですー…

でもねでもね、このおかげで次の日はわりとすっきりするの
ねちねち思い返さないって二人が長続きした秘訣の一つかもね
あいだ みつを
最近、あいだみつをの一言カレンダーが気になってます。
今日の一言。
「自分が自分にならないで、誰が自分になる。」
要するに、「自分らしくふるまえよ!!」ってことかな?
よーく考えると、これを実行するのはすごい難しいように思う。
今、自分らしく振舞えているのは、家族、高校時代の野球部の仲間、シャークスの仲間(ぶっちゃけまだ微妙やけど。。。)、そしてニャンくらい。
社会にでれば、人に「合わせ」なければならないことも多くなるし、今もいろんな人との関わりがあって「合わせ」なければならないことも多々ある。
確かに「協調性」は大事だけれど、「迎合」はしたくない。
結論として、自分らしくふるまって心地よく感じられる人がこれからの俺のプライベートな時間を親友として、妻として過ごす人になるのだと思う。
排他的な考えかもしれないけれど、「迎合」しないというのが俺の信念。


以上、否定していた俺の「陰」ブログでした(笑)
蛍デート
ココたんが「Blogやってみよっか」って言ってくれた時
すごい驚いたし(笑)、すごい嬉しかった。
苦手やのにありがとう。
交換BlogやからLove②な話はもちろんしたいけど、
真面目な話とか自分の考えてる事とかも話せるといいナ
このBlogを通してココたんの苦手が一つ消えて、素敵さに磨きがかかりますように

蛍、本当に本当に感動した(><)
最後に発見した所は絶対穴場だね☆天の川かと思うくらい綺麗やった
ココたんがつかまえてくれたのがにゃんの手にのって宝石つきの指輪になったの
フロントガラスにおったの、あれは絶対にゃんだ
来年も行きたいよ~
交換日記
今日はニャンちゃんが交換ブログを作ってくれたので、字を書くことがあまり好きではないけれど、ムリせずに、でもニャンをプンプンさせないくらいのペースで書いていこうと思うココです。

今日は、ニャンとバイバイして家に帰った後、結構寝てました。だから、今でも目がさえっちゃってます。しかし、夜、家で思うことやけど、この時間にニャンと居れたらどんなに心やすらぐやろうなーって思います。まっ、でもその幸せを楽しみにあとにおいとくのも、ありやなって思ってます

テスト
まだまだ手直ししたいけど
とりあえず完成ー

わーい(*´ー`*)

