目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ココたんのいっきが見たぁぃ☆
ちょっと不安やけど、ココたんと一緒に飲み会の場に行ってみたい。
二人ともの共通の友達での飲み。想像できやん。
冷やかされるのは間違いないな。
ということでココたんのいっきはあんまり見たことないのですー。
前に二人で飲みデートの時にやってくれたのは男らしかった
(でも心配なのであんまりしないでね…は書くまでもないか。)
連絡ありがと、安心したし嬉しかったよ
3年5ヶ月記念日
にゃんにゃん♪
ココたんに久々に逢えて今もご機嫌なニャンです

いちゃいちゃいちゃドライブデートな記念日でした。
来月はココたんのホームランデートな記念日の予定(´ー`*)
楽しみにしてます~。
ニャンのパワーもココたんの夢のためにささげたいナ。
自分の幸せよりその人の幸せを願うこと、これって愛するってことカナ。
ニャンはココたんを愛してます。
もちもち肌
って書いたプリクラ覚えてるかな?
たしかネパール帰ってきてから初デートの時にとったのん。
あのプリクラのココたんの顔、かなり好き
今も眺めてマスかぁいい…

外見については興味0のニャンですが、
(これを言うとココたんがかっこよくないみたいに聞こえるけど
ココたんは普通に男前。誰にアピール?わかんないけどアピールしとこ)
ココたんを見てると多少なりとも内面は外見に現われるんだなぁと思います。
いっぱい経験を積んで努力してきたことが、今のココたんの顔からわかる。
出会った頃より深みがでて芯が太くなった、そんなかんじがする。
このプリクラとった時もそう。
こんなに頼りがいのある顔してたっけと思った。

もとから男前顔なのに内面から出る輝きをプラスしちゃって
ニャンは心配で心配でたまらないにゃー
pink×black袴
今日はママりんといる時間が長かった。
よってココたんの話題が出る時間も長かった。

一回目ママ:「卒業式は彼氏と行くかもしれへんしね~…」
      私:「!?★う、うん。」

二回目知り合いの人:「ニャンちゃん彼氏はできたの?」
          ママ:「うんー」
    知:「お家につれてきたの?ニャンちゃん可愛いから心配やねー」
    マ:「つれてきたわぁ。彼氏と遊びに行ったほうが女の子と遊びに行くより
       早く帰ってくるから安心よぉ。」
    知:「じゃあ公認なんやねぇ。うちの子なんかすぐ別れたみたいで…~」

みたいな感じでした
そうやろうとは思ってたけど、うん、公認らしい、良かった
テスト期間
俺は最近、お金とか、学歴とかそういう世間一般に認められている価値をあまり追求しないほうが幸せに生きられるんじゃないかって思うときがある。自分が心地よく生きられることが一番幸せであって、夏の日差しのもとで海でのんびり過ごすことが至福のときならば、それを一番に求めればいいと思う。たとえ次の日にテストがあろうとも。
物事は早いほうがいいという一般的な価値観であって、乗り遅れそうな電車にわざわざ走って乗らなくても、ゆっくり歩いていって、一本やり過ごしてもいいと思う。その方が自分にとって価値があることなら。
高速道路も結局、何分かの時間や運転の楽さをお金で買っていることになるけど、これも自分のそのときの価値観と照らせばいいのかな。
最近、国際的な援助を含めてボランティアがはやっているけど、これも有償にしてお金を稼ぐというよりも、人助けをすることに自らが価値を感じているからなんだろう。
少々のお金は確かに必要だ。
だけど、自分の幸せをまっすぐに求めていける生き方がしたい。
男前ココたん♡
初期のデートを思い出すようなデートだったね(u_u)
今日思ったのは、Shopping dateって初級デートコースっぽいけど
実は難易度高いなァと。
1つ見るのに服系だと試着やら何やらで時間かかるし、趣味合わないと
よくわかんないし…といろいろ問題が!
初期の頃でも、もちろんデートとしてShoppingは楽しいと思うよ。
だって好きな人と一緒にいる事だけで幸せだもん
だけどたいていWindow shoppingで終わるかちょぴっとの買い物しかできないような。
お互いのことわかりあってる今だからdateで良い品を買えたなーと思ったわけです
(試着は今でもこれからも恥ずかしいけど)

迷彩パンツに白水着で夏は美男美女でいきましょぉ、笑(≧▽≦)
遠距離恋愛
前回のは酔った勢いでちょっと書きすぎた気が…修正しとこっと。

aikoの新曲が出るー
たしかタイトルは「キラキラ」やったかな?
んーやっぱaikoの曲好き(´ー`*)
でもココたんが東京で働き出した時のニャンの気持ちを歌ったような曲で
ちょっぴり切なくなりました。
学生と社会人。東京と大阪。そんなの平気だもん。
男女の友情
恋愛って難しい。
みんなの恋話聞くたびに思うことです。
語りだしたらすごく長くなりそうなので今回は「男女の友情」について。

1.異性と同性のように接すること
基本的な概念はこういうことだよね?
だけどこれって私には理解できない、っていうか100%成立した例が無い。
この続きを読む
にゃんのことが好きだとおもうわけ
1、すれ違う女性に対してまったく興味がない。
2、女友達はあくまで男友達。
3、にゃんにプイッてされると悲しい。
4、ニャンに触れるとすごい落ち着く。
5、ニャンのことが自分のことのように気になる。
6、ニャンのネタでいじられると照れてしまう。
7、ニャンに逢いたいって思う。
8、
9、



書ききれません。         すきやで
七夕
短冊にお願いごとを。

『ずっとココたんのそばに いれますように。』

レインボー
苺にしたらココたんよけいに書いてくれやんくなったので
ココたんの好きそうなのに変えました、笑

明日こそはバイト電話しよう!と思って寝るんやけど…
朝になると憂鬱になる
来年からほぼ毎日嫌でも何でも働くことになるから
今はこの何の束縛もない感じにひたりたいってなるの。
好きな時間に起きて、好きなときに本読んで、好きなときにお出かけして…
みたいなね。うん。過去最大級ののんびり生活。
だらだらしたいとはちょっと違って、あれしなーこれしなーっていう
焦りとか気がかりがないのがイイ。

だけど遊びたい・お買い物したいにはお金がいるわけでー。
ココたんといっぱい楽しみたいわけでー。
やっぱり働かないといけないのねー。…しゅん。
明日は七夕だし、良い働き先と巡り合えると願って電話してみようカナ。
ストロベリー
気分転換ー。
ココたんいないし、荒らしちゃお

まめなのにネット系に関してはめんどくさがり屋さんな彼のために、
ココたんの好きそうなテンプレート(背景)探しておいたよー。
またイイの選びませう。
東京ばななー食べゆー

