目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
若狭
遅いけれども二人で行く今年初の海
朝早めに待ち合わせして下道ドライブ。
お天気も良いし、涼しいし、夏セレクションの曲かけてテンション
トンネル抜けるとそこには海~きゃぁ
やばい。めっちゃ綺麗。んで、人イイカンジに少ない
これははしゃげること間違い無しっ

二人とも今年買った新しい水着に着替えて、ビニールボート空気入れていざ出陣。
(ちなみにココたんはビラボンの赤、ニャンは白ビキニ)
冷たくないしくらげもいてないの。正直あきらめてたのに余裕ではいれます。
ココたんに波にのせてもらったり、沖のほうでまったりしたり。

お昼ご飯の後は、ボートを借りて謎の島まで探検
ボートをこいでるココたんの姿はやっぱり男前惚れぼれ。
ゴツゴツの岩肌を手をつないで歩いたり、洞窟みたいなところをのぞいたり
ワイルドなカンジがニャンにはすごく新鮮でした。
ここたんの頼りがいのあるところもいっぱい感じました。

焼肉を初めて一緒に食べ、帰路につきました。
突然の計画だったけど、大きな夏の思い出になったね。楽しかった
3年6ヶ月記念日
おめでとうココたんだぁいすき
残念ながら野球は見れなかったけど、一緒に夜景見れて幸せ。
どんなに嫌な事があったとしても、ココたんと出逢わなかったら良かったのに…
って思うことは絶対ない。ニャンにとって一番大切な出逢いだった。
これからもココたん以上の人はいないし、ココたんだけを愛していきたい。
で、記念日にはこうやって出逢った頃の話をして笑っていたい。
なんだかんだしながらも仲良くここまできたねって言いながら。
早く4年目・5年目をむかえたいとは思わないけど、二人のペースで歩きながら
絶対に次の記念日も手をつなぎたいって思うの
ヘアメイク
髪の毛を約半年ぶりに染めました。
久しぶりの茶色はなんかしっくりこない~笑
意外と黒髪気に入ってたんやろうか…うーん。
いつもはくりくりにしてもらって帰るんやけど、今日はOFF DAYやったから
まっすぐのままで帰りました。さらりん、さらりん。
ワックスもほとんどつけずナチュラリスト。
だってストロベリーの香りのシャンプーやったから(u_u*) まだイイ匂いする
今日も洗ってもらってる時、上手な洗い方を密かにチェックしておいたので
またぜひココたんの髪を洗ってあげる時の参考にしたいと思います
大人デート
昨日はいつもに増してエスコート上手なココたんでした
もちろん車でお迎えからスタート。 大人度 up
まずはお買い物。
ティファニー→シャネル→エルメス→ヴィトンのお店だけ行きました。
そして次回プレゼントしてあげたいからどれがいいか選べと。 大人度 up
大人というか男前すぎだよ、ココたん…
『俺があげたいのはヴィトンやわ。』これを名言集にいれたいと思います。
あと、密かに嬉しかったのは白が似合うと新色のペルルを選んでくれたこと。
黒より赤よりそしてピンクよりも、白の似合う女と言われることが一番嬉しいと実感しました。
ハービスでイタリアンのディナーをコースで。 大人度 up
パスタもメインのお魚もガトーショコラもすごい美味しい
その上雰囲気も◎お酒でほろ酔いになっちゃった
その後は…
この続きを読む
愛・地球博
18日、愛知万博へ行ってきました
車で2時間くらいで思っていたよりは近かった。でもfitちゃんにとっては遠出◎
企業系は無理でした…人並びすぎ。。4時間座って待つとかはできませんでした。
でも、マンモスは見たココたんの希望だったしそれで充分。
ニャンは大好きな万華鏡が見れてそれで充分。
国系は興味のあるのはだいたい見たよね。ネパールとかタイとか。
ブルガリア館でヨーグルト食べて、ブルガリアに行きたいと思っためちゃニャン好みぽい~
お金ためて来年は海外旅行行こうねっ
そうだ②、この日は1500万人目の来客者になるチャンスの日だった
もし1500万人目になったらなんと…プリウスGET(≧▽≦)すごくなーい!?☆
残念ながら奇跡は起きず、「やっぱり駄目かぁ~」と二人で笑ってました。
無事グッズもGETして愛知を後にしたのは7時頃やったかな?
温泉の件や明日は海の件は残念やったけど、丸一日ココたんと過ごせてニャンは
嬉しかったです行けて良かった
わび
いやー、久々の登場です
パソに向かう時間は少なくはないけど、キーボード打つのがあまり好きではないから少なくなってました(-_-;)
てか、最近ニャンと逢う時間減っててゴメンなー
もっと、学生として遊ぶ時間を「作る」必要を感じはじめたから、
これからはちょっとずつ増えていくと思うからこうご期待
『ギュゥギュゥ…』 by ショコラ
ココたーん!
ここは2人のBlogだよっ。最近ココたん傍観者だよぉ。
ぷーo(><o)(o><)oしゅん…(。・・)

ちょっと暴れてみました
ニャンのパソはじつはショコラ以外にもいろいろ飼ってるんだよ。
クマさんとかわんちゃんぽいのとか。
可愛いんだけど容量が大きいのが難点~
これ以上飼ったらモモちゃん(my PC's name)が壊れちゃいそう。
最近は音楽も保存しすぎだし、モモちゃんすごく重い。。。ダイエットせねば。
ねぇパパ~犬飼っていい??
ということで、わんちゃんを飼います
ずっと飼いたいと思ってたんだけどココたんに言いそびれて…
ショコラ可愛い~ ←親バカ?
わんちゃんをクリックしたら、私たちがblogで書いた単語をつなげてお話してくれるの。
今は単語くらいしか話せないけど、成長したら長文も話すらしい。
ココたんもLet's click★


淀川花火
ココたんのバイト先で待ち合わせして車でスポットへ。
夕暮れで涼しく眺めも最高だったその場所で、まったりしながら開始を待ちます。
なんせ人がいない。せいぜい3組程度だった。
見えるか不安だった気持ちを一掃するように最初の1つが上がります。
『あっ』おもわず声がでてココたんを見たら、同じように嬉しそうな顔でした。
遠めからの花火は、二人とも初体験でした。
いつも近くからだと見えなかった下の方まで見えて感激。
夏の夜景のキラキラの中に、もっとキラキラの花火が上がっていく姿は贅沢だった
終わった後も人混みの中をギュゥギュゥになって帰ることもなく
そのまま夜景を堪能してから車に戻りました。

その後はカラオケ行ってテンション
おぃ すげーきてんぞぉ
昨日はすごく優しくてかっこよくて、紳士だし褒めてくれるし気がきくし…
とにかくニャンはドキドキだったにゃ
甘えんぼ
ココたん最近球児で、相手してもらう時間少なくてちょっぴり寂しげなニャンであります。
★忙しい男の人へ耳より情報★
忙しい日々が終わった後が重要です。
彼女に逢った時にいかにフォローできるかです。
逢えなかった日々にすねているだけの彼女は甘い言葉で「逢いたかった」
いつもより多めのスキンシップ、これで8割くらい機嫌回復です。
間違ってもすねられたのを本気に逆ギレしないで下さい。
男の人が頑張ってるから忙しいのは、充分彼女は承知してます。
そして頑張ってる姿が大好きでかっこいいとも思っています。
その上で甘えたいだけなんです

注意:  ニャンの独断と偏見のため、ココたん以外の男性は間に受けないで下さい。
PL花火
今年は去年より頑張って歩いてかなりしんどかったけど
近くで見れて本当に良かった
早めに行って場所取りもしんどかったね…ココたんと一緒やから耐えれた。
やっぱPLはスゴイ。あぁ癖になっちゃうなぁ~
惜しみなくクライマックス級を何発も連続であげてくれるし
ラストもアンコールみたいに、終わったと思った後に大きいのあげてくれた
夜やのに、花火やのに、まぶしかった。
来年は車でチャレンジしたいね

大きくて、まぁるくて、きらきらで、こっちに流れてくる
そんな感じが大好き。やっぱ花火好き。
花火の美しさで感動できるもん、泣けるし。儚い感じとかがね、またイイ。
ハードスケジュールの中ありがとうね。
とってもとっても楽しかったです

