目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
沖縄旅行 ♡ 4日目
3年7ヶ月記念日も一日中一緒にいれて幸せでした
そして今日は楽しかったリゾートも最終日。
夕方の便だったので午前はまだまだ満喫します。
ってことでサイクリング先日閉館してた「やんばる野生生物保護センター」へ。
ああいう所へ行って二人でほぅほぅって言いながら楽しめるのって嬉しい。
退屈~とか思う人は無理だよぉ。悲しいぃ。
ココたんは博識だし、勉強が好きだから、そんな心配はいらないね。
私がおばかさんだから、やっぱり頭の良い人って素敵…
!!どうしよう!!私の男性への理想(中身)がまた高くなっちゃった
もう完全ココたん以外の人じゃ無理にゃー

その後ちょっとニャンがまた迷惑かけちゃったんだけど……
ここに書くと凹んじゃうので、ごめんなさいとだけ言って流します。


帰りの飛行機は夕焼けがすごく綺麗で、綺麗すぎて逆に切なかった
学生生活最後の夏が終わるんだね。思ってた以上に実感しちゃったなぁ。
来年からはココたんを感じる時間が少なくなる、そう考えだすとつないだ手を
ぎゅーっとせずにはいれなかった。不安はないよ、今の強い絆に。
だけどね、淋しさはやっぱり消えないよ。好きだもん。

何はともあれ、とても素敵な思い出ができましたありがと、ココたん
沖縄旅行 ♡ 3日目
今日は朝からシュノーケリング
海の中は二人とも大好きでポイントまでの船の上もウキウキ
足ひれとかライフジャケットとか息するのんとか、ああいうのつけて潜るのは
ニャンは初めてでちょっと緊張もしてました。
やけどココたんも一緒やし、何より楽しみの気持ちのがおっきかったです。
ポイントについて海に入ったらこっちのモノ
もう最高お魚さんは体にあたるくらいいっぱいいて、深く底にはサンゴもあった。
正直ライフジャケットが邪魔だったよ?
だってもっと深くに潜りたい~ってなったもん(笑)
もらったパンをあげたらよりいっそうお魚さん集まってきた。
青いのんびりした魚さんにエサあげるーとか、ちいさいお魚さんがいたーとか
手つないで浮いたりとかめちゃ楽しかった


午後からも足こぎボート乗ったり、プールでセレブのようにまったりしたりと
沖縄の景色を満喫。あ、大好きなテニスもしたね。
夜は鉄板焼きとリゾートぽいジュースでおなかもいっぱいに。
ビリヤードとかもして、とにかくできることは何でもしたかな。
ニャンは今夜も星を見てフワフワしたりもしました。
ココたんの寝顔を確認してニャンも就寝
沖縄旅行 ♡ 2日目
今日はレンタカーを借りて沖縄観光
ピンクのMOVEちゃん♪ウキウキ♪
海沿いの道はただ走ってるだけで気分最高。窓なんか全部開けちゃってます。
まず向かったのは名護にあるパイナップルパーク。
パイナップルの工場みたいなのも見れた。ニャン、工場見学好きかも。
その後はパイナップルジュース・パイナップルワイン・パイナップルクッキー・
パイナップルケーキ、そしてもちろん切りたてのパイナップルまで食べ放題ぅゎーぃ☆
そこでみつけたハート型をした貝がニャンの心を打ち抜きまして…
ココたんにプレゼントしておそろいのお土産に

次は今年の2月かに橋がかかったばっかりの古宇利島へ。
すごく長くて綺麗な橋を渡れば…そこもやっぱり綺麗な海、笑
人も車も少なくて、ニャンも1年ぶりくらいに運転したの☆ココたんはビクビク。
サトウキビ畑がすごく綺麗で、本土とは違う田舎の風景を味わえました。

ホテルへ戻り、夜は星を見ました。
雲が無くなれば無数のキラキラが現れて…見渡す限り星空。
飽きることなく二人で見続け、流れ星もみつけました。
早すぎて言えなかったお願い事は、直接ココたんに言いました。

まだまだ半分。残り2日も楽しんじゃうゾ

沖縄旅行 ♡ 1日目
体調不良やらで更新遅くなってごめんなさい。
日にちさかのぼってちゃーんとupしますので☆


朝9時、伊丹空港を離陸です。
そうです、待ちに待ってた沖縄です
久しぶりの機内にドキドキしてたらあっという間に着陸。
空港に着いた瞬間から空気がもう暑くって、まだガンガン夏だったの
バスに2時間ゆられ、目覚めればそこはリゾートっ(≧▽≦)
非現実世界?ここは楽園ですか?と。

可愛いロッジのお部屋に荷物をぽぽいっと置いたら、そっこー海へ
やばいーー綺麗すぎるーー
うきわとか使ってまったりしたり、シービスケットやカヌーしたり1日目から
海でめちゃめちゃはしゃぎました。
シービスケットは怖すぎてニャンはほぼ気絶してた。。
夜は沖縄の民族衣装を着てプリクラとったりして、もうちょっとホテル内をウロウロ
しようかと思ってたけど、2人とも疲れきってて早めの就寝。

お風呂は一緒に入ったけどね(u_u)
サプライズ記念日
日曜日、テニスをしに定番の滋賀へドライブ
…が、雲行きはどんどんあやしくなり豪雨。ぅぅ、雨女。
でももう完全に滋賀入りしていたので、急遽黒壁っていうガラスの有名な町へ。
ココたんはホント物知りだね。機転も利くし尊敬します
体を動かせずに凹みまくりのニャンだったけど、気分屋サンで単純な性格なので
いざ着いてみればウキウキ。すごく綺麗なんだもんっ
手をつないで観光する姿は新婚サンのようでした(u_u)
↑ニャンの個人的見解↑
ココたんにキラキラキューブのネックレスをプレゼントしてもらい、お洒落なカフェで
まったりしてすごく充実した一日になりました



…で終わるハズだったの。本当にニャンは何も知らなかった><
この続きを読む
想い
今日久しぶりに逢えるのが楽しみなのと、昨夜変な時間に寝たのとで
こんな早く起きちゃった。。。割りには頭は冴えてるのでblogします。

あいかわらずニャンは子供で、好きだからこそワガママ言っちゃうし、甘えたいし、
かまってもらいたいしって思っちゃう。
だけど、ココたんが就活終わるまでは、浪人時代のようにその欲求を封印しようと思う。
って偉そうな事言ってるけど所詮完璧にはできないと思う。だけどせめて
努力はしたい。だって、ココたんを癒せるのはニャンだけだもん。
じゃあニャンが助けてあげなきゃ。こういう時に支えなきゃ。
いつも頼ってばかりのニャンじゃ駄目だもん。頑張る。

もっと早く気づいてあげれなくてごめんね。
だけど、そのぶんも頑張るから!
最近
最近、慣れない勉強を毎日集中してしているから疲れ気味。

おそらく、ちょっといらいらしているのかも。

こういうときこそ何か自分なりに発散することをしなければ。

ジムに通う。サーフィンに行く。ニャンに癒してもらう。

負けないぞ!!!

