目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほっとひといき。
卒論やると、いくらのんびりやっても少しは疲れるにゃー
はい。休憩中です。のびーん。
photoにも載せたんだけど、ママりんUSJに行ってきたらしいです。
おみやげのクッキーの可愛い缶がリビングに散らばってます。
そういや3日前は京都に紅葉狩り行ってたし。羨ましい。

そうそう2人の大好きなカフェオレにしてみたんだよね
あのマーブルぽくなってるとこが好き。ぐるぐる。
やけど心の中はもうクリスマス的なテンプレにしたくてしかたない。
12月になるまでは我慢②
今年もサンタさん来てくれるかなァ?ねぇねぇココたん、笑

良い子にしてなきゃ来てくれないから、卒論に戻りまうす
幼き命
最近の事件の影響でしょうか。
つい先日、虐待される小さな女の子を必死で守る夢を見ました。
祖父からの命にかかわる程の暴力に、両親は見て見ぬふりでした。
挙句その子を残しその両親は家を去りました。
逃げるあてもないけれど、私はその子を自転車に乗せて少しでも遠くへ向かいました。

その夢はずっと鮮明に頭に残っています。
広島のダンボールの中の少女、下校中に車にひかれた姉妹、子供の命に関わるニュースが今日も流れる。
子供の死がこれほど悲しく感じる、共鳴してしまうのは本能的なものなのでしょうか。ありえないくらいの悲しみに襲われます。

子宝とは、昔の人も良く言ったものです。
バトン
1あなたが恋人に最初に求めることは?
俺を癒してくれること。
結婚して、家に帰った時、癒されない家庭では生きていけません。

2恋人と友達の境界線は?   
単純に好きか、好きでないか。
あと、無言でもお互い気を使いあわなくても良い関係。
これを冷めた関係という人もいるけど、その場が心地よければアツアツであると思う。

3友達に対して最初に求めることは?
見下し目線でないこと。
「俺(私)、デキル人です!!」って猛アピールしてる感のある奴は、友達にはなれない。

4少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
あり。むしろ俺は、ニャンにハートにキスされた。

5異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?
恋愛。金は俺がかせぎますから、愛をふりまいて欲しい。俺と子供に。

6あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
甘えるタイプ。俺の中で毎日電話することは正直言って、甘えてます。
意外やった!?

7恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
 一日一回夜に長電話できたらいいかな。今日の出来事とか言えるし。

8恋人にするなら年上、年下?
年上。 精神年齢が高ければよい。

9次にまわす人を5人指名してください。
割愛します。
恋人と友達バトゥン☆
またまたバトンを拝借してきました
ココたんも書いてみてね

1あなたが恋人に最初に求めることは?
最高の女性だと思ってくれること。
(中身・容姿問わず全ての面で1番だと思ってもらいたいです。
 他人にはどう思われてもかまわないので、恋人だけには褒めてもらいたいです。) 

2恋人と友達の境界線は?   
ココたんかココたんじゃないか(笑)
(のろけではなく今は本当にそんなかんじです。男女の友情は私にはまだ理解できてません。
 もしも男の子の友達が絶対必要だと感じたら、その間は彼氏はつくりません。
 あ、女の子の友達は別。常に絶対必要です~)

3友達に対して最初に求めることは?
笑って下さい。
(自信無いコなので、私と一緒にいるの楽しくないのかなぁ…と不安になっちゃう。
 笑顔でさえいてくれたら沈黙でも全然大丈夫です。)

4少女漫画のようにキスから始まる恋もあり?
ありです。
(駄目だと言う理由がない。恋は計画的には進まないものなのです。)

5異性に対して恋愛と仕事どっちを重視してもらいたい?
仕事。
(多少強がりではありますが…笑
 もともと「異性に興味ない」って態度の男性の方が好きですし。
 でもあくまで重視するだけです>< 4:6の割合でお願いしたいなァ。)

6あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?
甘えてもらいたいタイプ。
(ココたんはどこが?って言うかな…汗
 でも本質はそうなんです。自分からいきなり甘えるとかが出来ない。
 相手が甘えてくれて初めて自分も甘えることができます。)

7恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)
 メールは一日3通くらい。
 電話は昼に1回、夜に1回くらいかな。
 (ココたんはなんて答えるかな~♪)

8恋人にするなら年上、年下?
年上。
(頼りになる人がよいので。
 だけど基本は本人次第で年齢は関係ないです。)

9次にまわす人を5人指名してください。
割愛します。
目指せ可愛い歯科助手さん。
そんなこんなでバイト第3弾になるわけですが…
カフェ、家庭教師、歯科助手。我ながらgood choiceではないかと。
どれも私の能力の幅を広げてくれました(u_u)
やっぱり学ぶことができない職場はいくらバイトでも嫌です。
時間がもったいないどころか、どんどん駄目人間になってく気がするよね。
しかしながら、バイトを変えるごとにどんどん環境が良くなってくのは日頃の行いが良いからですか?
おそらく違うんやけど。
制服(?)も可愛いし、最高のバイトニャ

