目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スタバ
「よろしければ、お伺いいたしますが?」

「カフェ・モカのショートで。」

「おつれさまもよろしければ。。。」

「キャラメルマキアートのぉ。。。。ラージ、あっ!!トールで。」



(よっぽどのど渇いてるねんな。。。)
面接
「君ー、学生生活四年間でで一番頑張ったことって何かね?」

「恋愛です。それから問題を解決することとそれを超えた気持ちの大切さを学びました。」

「ほー、ほー。」

Happy Birthday to KOKO
さてさて。私がここで言うまでもないくらいバタバタした一日でした。


ニャンと待ち合わせした場所に着いたのに、待てど暮らせどニャンは来ず。
ココたんちょっとイライラ(笑)そこになぜかお友達が…
はいっサプライズはにかみデート
お友達(♂)とプリクラとって手つないで。
あーぁ、私も見たかったかもぉ~
その後お祝い続きでココたんはお友達のお家へ。

もどってきたココたんに天保山でプレゼント贈呈。
欲しいって言ってたジッポライターと純白のロールケーキ。
どっちも喜んでもらえて良かったですー。
その後激久しぶりのカラオケで、ニャンチャイナ娘に。
これも3つ目のプレゼントになったかしら?うふ


22歳、本当におめでとう
クリスマスイブ
今日は出逢って5回目のクリスマスイブ。
初めての冬、まだつき合ってない頃に初デート(おそらく)で行った思い出の場所へ。
そこは  伊丹空港
ココたんの大好きな場所でもあるんだよね。
その景色が一番見えるレストランで今年はディナー。

思った以上に眺めが最高で、食事も美味しくて。
ココたんはもちろん、ニャンもずぅーっと飽きませんでした。
離陸の瞬間はかっこいいし、こっちに向かって歩いてくる姿は可愛いし
なんだか飛行機って…ココたんみたい笑

その後お互いのことを思って選んだプレゼントを渡しました。
私は就活を乗り切れるようにと名刺入れを。
ココたんは、約束では今年はクリスマスプレゼントは無しのハズやったのに…ココたんからサプライズプレゼント
あったかハートを抱いた超大きなスヌーピー
驚きすぎて泣きすぎた。ごめんなさい。ぅぅ。

また5年後のクリスマス。またあの場所でココたんの操縦する飛行機が見れますように。

