目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニャンのわんこ占い
サボリ気味やったので…
お勉強の合い間に書いてみようかな☆
荒れた日が続いててココたんみたいに深い文は書けないけどゴメンね。

私の趣味の一つの占い。
今日はこれをやってみたの。
 血液型
犬占いユーモア占い

私はヨークシャテリアでココたんはラブラドールだって。
なんか雰囲気あたってるよね。
占いめっちゃ信じてるわけじゃないけど、占いって大好き。
昨日も5円玉の占い、本当は結果がココたんと同じ年ですごく嬉しかったんだ。
他の人みたいに「結婚適齢期につき合ってたのがたまたまこの人やから結婚した」
じゃなくて、「結婚したいと思った人と結婚したの」って胸張って言いたいんだ。
ニャンにとって結婚したい年齢よりも、結婚したい人のが大事だから安心してね♡
なんかいいね
下のURLはココ本人が貼り付けたから安心ですよ。

是非、聞いてください。
なんか、いいですよ☆彡



http://www.toysfactory.co.jp/recommend/rm/tfcc89159pv_full.asx
うれしい目。
かなしい目。
おこった目。
あきれた目。
よろこんだ目。
しずんだ目。
かがやく目。
うるんだ目。
俺を見つめる眼差し。

ニャンが教えてくれたことのひとつです。

道行く人の目がニャンと違って、しずんだ目ばかりなことが気がかりです。
卒論 「夢と彼女をつかむ方法」
掲示板のように使ってごめんなさい。
前に言ってた卒論系のサイトです。
ニャンはあまり使いこなせてなかったんやけど、同じゼミのコが探して
くれてたのでとりあえず載せときます♪


論文情報ナビゲーター
@卒業論文
Eテキスト「レポートの書き方」
thesismanual
その他卒論リンク集

卒論も大切だけど、今しかできない楽しいことを
いっぱい経験して下さい
本当の俺
人にはONとOFFがあると思う。

ONはやっぱり気が張ってるし、疲れる。
だから、OFFはいい意味で気を使いたくない。

やっぱり家族以外で素の俺を見せることができるのは最近ニャンだけであることを実感。いつもありがとう。ニャンはもしかしたらもっと気を使って欲しいのかもしれないけど、俺は素を受け止めて欲しいと思ってます。

もちろんニャンの素を受け止めれるのも俺だけだと思ってるし、そういう努力もします。

癒し、癒される関係。
星空の楽しみ方
1.ぱっと見上げて深呼吸を繰り返す。
2.できるだけ多くの星を探す。(小さく、暗い星も探してあげる。)
3.どれか一つに集中して、その星を観察する。
4.その星には何があるのか想像する。
5.その星から地球、そして自分を観察する。
6.自分の悩み事の小ささを知る。


7.単純に美しいと感じ、明日の晴れを願う。
気持ち
最近友達から多くされる質問がある。

友達「彼女と結婚するん??」

俺「なくはない。」

結婚を目標にお付き合いさせてもらってもいいですか??
写真
大学に入ってから写真をめっきり自分では撮らなくなった。
人に見せてもらえるとか、想い出は記憶できると思って。

就職先が決まって一区切りついたついでに高校までためてた写真を見返してみた。いろんな人と、いろんな場面で、いろんなことをしてきたことがよく分かった。写真の中には写っていない光景や感情までもが鮮明に思い出された。

このうちの「いろんな人」は今の俺にとって本当に重要だと思う。友達、先生、チームメイト、バイト仲間、幼馴染、クラスメイト、彼女、親戚、家族。どれがなくても今の俺はない。
あの時、あの場所で、こうしたからその人に出会い、だけどあの人には出会わなかった。

よき出会いがこれからも続きますように。

