目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
男女の友情
恋愛って難しい。
みんなの恋話聞くたびに思うことです。
語りだしたらすごく長くなりそうなので今回は「男女の友情」について。

1.異性と同性のように接すること
基本的な概念はこういうことだよね?
だけどこれって私には理解できない、っていうか100%成立した例が無い。
ニャンはもともと男の子と話すの苦手やけど
私の女の子友達の中には、いっぱい男友達がいる子もいるの。
で、言い方は悪いけど付き合う相手はいつもその中の誰か。
偶然かもしれないけど、いつも別れてすぐ新しい人と付き合いはじめる。
っていうことはさ、好きっていう気持ちが、まだ友達関係の時にすでに少し
あったんじゃないの?って思うわけ。
それって友情なん?微妙に好きって思いながら過ごしてるのに?

フリーの間はいいの。まぁ何しても誰に迷惑もかけないし。
言い方をかえれば1つの「出会い」だし。
問題は彼氏ができた時。
彼氏ができても、今まで通り男友達と友達関係続けるでしょ。
それっていいの?少し好きなんでしょ?
付き合う可能性のある人を友達って呼んでいいの?

ニャンはそういう人ができた経験をしてないから、否定的な考えしかできないのかな・・・。
付き合ってる間は、永遠に付き合わないことを誓える相手じゃないと
友達って言えないと思う。
コメント
この記事へのコメント

追伸。
ココたんと付き合ってる今、ニャンには男友達は必要ないです。
2005/07/10(日) 00:21:49 | URL | ニャン #/CsKs7ZA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

