目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
交換日記
今日はニャンちゃんが交換ブログを作ってくれたので、字を書くことがあまり好きではないけれど、ムリせずに、でもニャンをプンプンさせないくらいのペースで書いていこうと思うココです。

今日は、ニャンとバイバイして家に帰った後、結構寝てました。だから、今でも目がさえっちゃってます。しかし、夜、家で思うことやけど、この時間にニャンと居れたらどんなに心やすらぐやろうなーって思います。まっ、でもその幸せを楽しみにあとにおいとくのも、ありやなって思ってます

コメント
この記事へのコメント

確かに幸せをとっとくのもありだね♪でもまだまだ『寂しい』気持ちが大きくて夜1人でいると逢いたいーってなっちゃう(:_;)頑張れ~私~
2005/06/12(日) 12:58:35 | URL | ニャン #/CsKs7ZA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

