目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もちもち肌
って書いたプリクラ覚えてるかな?
たしかネパール帰ってきてから初デートの時にとったのん。
あのプリクラのココたんの顔、かなり好き
今も眺めてマスかぁいい…

外見については興味0のニャンですが、
(これを言うとココたんがかっこよくないみたいに聞こえるけど
ココたんは普通に男前。誰にアピール?わかんないけどアピールしとこ)
ココたんを見てると多少なりとも内面は外見に現われるんだなぁと思います。
いっぱい経験を積んで努力してきたことが、今のココたんの顔からわかる。
出会った頃より深みがでて芯が太くなった、そんなかんじがする。
このプリクラとった時もそう。
こんなに頼りがいのある顔してたっけと思った。

もとから男前顔なのに内面から出る輝きをプラスしちゃって
ニャンは心配で心配でたまらないにゃー
コメント
この記事へのコメント

そのプリクラ俺もまた見てみたいから、明日みしてやー(^o^)/んー俺自身で内面から魅力でてるよーなんて言われへんけど、確かに「目力」は大切にしたいなーって思う。目は口ほどにその人の思いを反映していることはタエを見ていればすぐに分かるし、目を見ればその人の人柄も良く分かるような気もする。目の輝きを失わない人生を送りたいものです。
2005/07/27(水) 19:24:49 | URL | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

