目指せパイロット&目指せバカップル
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
淀川花火
ココたんのバイト先で待ち合わせして車でスポットへ。
夕暮れで涼しく眺めも最高だったその場所で、まったりしながら開始を待ちます。
なんせ人がいない。せいぜい3組程度だった。
見えるか不安だった気持ちを一掃するように最初の1つが上がります。
『あっ』おもわず声がでてココたんを見たら、同じように嬉しそうな顔でした。
遠めからの花火は、二人とも初体験でした。
いつも近くからだと見えなかった下の方まで見えて感激。
夏の夜景のキラキラの中に、もっとキラキラの花火が上がっていく姿は贅沢だった
終わった後も人混みの中をギュゥギュゥになって帰ることもなく
そのまま夜景を堪能してから車に戻りました。

その後はカラオケ行ってテンション
おぃ すげーきてんぞぉ
昨日はすごく優しくてかっこよくて、紳士だし褒めてくれるし気がきくし…
とにかくニャンはドキドキだったにゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

俺あーゆー花火の見方も好きかもしれん!何よりも人がたくさんおらんのがよい!!てか夏休みやで☆彡次どこいく???
2005/08/08(月) 22:55:01 | URL | ココ #-[ 編集]
海、花火、ココたんの試合、高校野球、阪神戦、プール、ディズニーランド、愛知万博、スイーツハーバー…まだまだある♪
ってニャンはいっつも行きたいってゆってるよぉ?ココたんが日ゆってくれへんからやもーん(’3’)早く決めようよぉ~
2005/08/09(火) 18:15:01 | URL | ニャン #/CsKs7ZA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

