目指せパイロット&目指せバカップル
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大人デート
昨日はいつもに増してエスコート上手なココたんでした
もちろん車でお迎えからスタート。 大人度 up
まずはお買い物。
ティファニー→シャネル→エルメス→ヴィトンのお店だけ行きました。
そして次回プレゼントしてあげたいからどれがいいか選べと。 大人度 up
大人というか男前すぎだよ、ココたん…
『俺があげたいのはヴィトンやわ。』これを名言集にいれたいと思います。
あと、密かに嬉しかったのは白が似合うと新色のペルルを選んでくれたこと。
黒より赤よりそしてピンクよりも、白の似合う女と言われることが一番嬉しいと実感しました。
ハービスでイタリアンのディナーをコースで。 大人度 up
パスタもメインのお魚もガトーショコラもすごい美味しい
その上雰囲気も◎お酒でほろ酔いになっちゃった
その後は…


**************
書いていいかな?いいよね、二人のブログだし☆でも公共の場っていう…

予定外で一晩中一緒にいれることになって眠さどっかいっちゃった。へへぇ
以前からイイなと思ってたすごくお洒落でスマートなラブホへ。 
エッチぃ雰囲気は一切なく、普通のホテル、ううんそれ以上にいいカンジだったよね
高級感が漂ってました。

一緒にDVD見て、一緒にお風呂はいって、一緒に歯磨きして。
そしてココたんの腕枕でおやすみなさい。
ニャンはこれが至福の時だと思っています。すごく幸せ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

