目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サプライズ記念日
日曜日、テニスをしに定番の滋賀へドライブ
…が、雲行きはどんどんあやしくなり豪雨。ぅぅ、雨女。
でももう完全に滋賀入りしていたので、急遽黒壁っていうガラスの有名な町へ。
ココたんはホント物知りだね。機転も利くし尊敬します
体を動かせずに凹みまくりのニャンだったけど、気分屋サンで単純な性格なので
いざ着いてみればウキウキ。すごく綺麗なんだもんっ
手をつないで観光する姿は新婚サンのようでした(u_u)
↑ニャンの個人的見解↑
ココたんにキラキラキューブのネックレスをプレゼントしてもらい、お洒落なカフェで
まったりしてすごく充実した一日になりました



…で終わるハズだったの。本当にニャンは何も知らなかった><

**************

晩ご飯をすごく普通に食べようとしてたの。
そしたらココたん、「はい。」って普通に何かを渡してきたの。
「?」訳がわからず反射的に手を出したら……
ルイヴィトンの紙袋
驚いたのと、嬉しかったのとで号泣。
その日の早朝に最近のケンカについて反省したり、ココたんのこともっと
考えていこうとか決意してたからよけいにきちゃって。。。
開けると中は以前一緒に選んだペルルの白長財布。
忙しい中ニャンのためってお店に足を運んでくれたことや、ニャンのこと考えてコレに
決めてくれたことが伝わってきて車内でも号泣。

ココたんが頑張ってくれてることも見ず、あれもこれもしてくれないって言ってた
自分がすごくみっともなく思えた。
ココたんがニャンの知らないところでこんなにも頑張ってくれてることに
もっともっと感謝したいって思った。
社会人になってツライ事があっても、このお財布と一緒に乗り越えていくね。
逢えない日が続いても、このお財布を見てココたんとの愛を育て続けます。
ココたん本当にありがとう
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

