目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
沖縄旅行 ♡ 1日目
体調不良やらで更新遅くなってごめんなさい。
日にちさかのぼってちゃーんとupしますので☆


朝9時、伊丹空港を離陸です。
そうです、待ちに待ってた沖縄です
久しぶりの機内にドキドキしてたらあっという間に着陸。
空港に着いた瞬間から空気がもう暑くって、まだガンガン夏だったの
バスに2時間ゆられ、目覚めればそこはリゾートっ(≧▽≦)
非現実世界?ここは楽園ですか?と。

可愛いロッジのお部屋に荷物をぽぽいっと置いたら、そっこー海へ
やばいーー綺麗すぎるーー
うきわとか使ってまったりしたり、シービスケットやカヌーしたり1日目から
海でめちゃめちゃはしゃぎました。
シービスケットは怖すぎてニャンはほぼ気絶してた。。
夜は沖縄の民族衣装を着てプリクラとったりして、もうちょっとホテル内をウロウロ
しようかと思ってたけど、2人とも疲れきってて早めの就寝。

お風呂は一緒に入ったけどね(u_u)
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

