目指せパイロット&目指せバカップル
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
沖縄旅行 ♡ 2日目
今日はレンタカーを借りて沖縄観光
ピンクのMOVEちゃん♪ウキウキ♪
海沿いの道はただ走ってるだけで気分最高。窓なんか全部開けちゃってます。
まず向かったのは名護にあるパイナップルパーク。
パイナップルの工場みたいなのも見れた。ニャン、工場見学好きかも。
その後はパイナップルジュース・パイナップルワイン・パイナップルクッキー・
パイナップルケーキ、そしてもちろん切りたてのパイナップルまで食べ放題ぅゎーぃ☆
そこでみつけたハート型をした貝がニャンの心を打ち抜きまして…
ココたんにプレゼントしておそろいのお土産に

次は今年の2月かに橋がかかったばっかりの古宇利島へ。
すごく長くて綺麗な橋を渡れば…そこもやっぱり綺麗な海、笑
人も車も少なくて、ニャンも1年ぶりくらいに運転したの☆ココたんはビクビク。
サトウキビ畑がすごく綺麗で、本土とは違う田舎の風景を味わえました。

ホテルへ戻り、夜は星を見ました。
雲が無くなれば無数のキラキラが現れて…見渡す限り星空。
飽きることなく二人で見続け、流れ星もみつけました。
早すぎて言えなかったお願い事は、直接ココたんに言いました。

まだまだ半分。残り2日も楽しんじゃうゾ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

