目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
徒然
どんな些細な事でもイイんだけどなァ…やっぱり書いてもらえない
ずっと放置も寂しいので、あまり書く気は無かった事だけど書きます。
交通事故のことについて。




思い出すのもまだツライんだけどね。
今回は怖さはあまりなかった。ぶつかった瞬間を見てなかったからね。
前回のが車が接近してるのが見えたぶん、怖かったかな?
まぁ今回のが何十倍も体は痛かったけど、笑。
目の前が真っ白になって前と同じ、車と車がぶつかる音だけが聞こえた。
ドンっという重い音ではなく、ガシャンとかパンっていう軽い音。
もしかして。ああ、また…。
恐る恐る目をあけるとキラキラガラスがちらばって、くしゃっとした車のお尻が見えた。
イタイ。そう感じたから、ああ、生きてたと思った。
ただ、立とうと思ったけど足が思うように動かずそのまま搬送された。


本当に運が良いのか悪いのか、今回もまた事故の大きさのわりに軽症ですんだ。
こういうのってご先祖様のおかげかなと真剣に考える。足が治ったらお墓参り行こ。
これから何週間かココたんにも迷惑かけますが、なにとぞご理解下さい。
お見舞い、本当に嬉しかったです。
コメント
この記事へのコメント

これから新しくblogを書くときは一番下の「fc2ブログ」か「blog」をクリックして下さいにゃ。
2005/10/20(木) 18:10:24 | URL | ニャン #/CsKs7ZA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

