目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
先のことはわからない。だからこそ生きていけるんだ。
blogの苦手なココたん、こういうのはいかがですか?
少し前からblog界では『バトン』が流行ってます。
いろいろ種類があるんやけど、書きやすそうなのってことで第1回はコレ


■夢バトゥン
1、小さい頃、何になりたかった?
  【幼稚園の時】 花嫁さん(ドレスにすごく憧れる)
  【小学生の時】 獣医さん(飼育委員会委員長を務め、うさぎと毎日戯れる)
  【中学生の時】 グランドホステス(英語が楽しい)
  【高校生の時】    同上    (失恋後はカウンセラー)
  【大学生の時】 花嫁さん(ココたんと出逢ってしまった)
   意外と獣医さんを断念した時が一番辛かったかなぁ。


2、その夢は叶ったか?
  花嫁さんは叶いそうですw


3、現在の夢は?
  自立すること。

  
4、宝くじで3億円当たったら?
  バスタブにお金を全部いれて入ってみる☆  
  1億円は先に貯金。家族とココたんに1番欲しいものをプレゼント。
  今より少しだけリッチに毎日を過ごす。(お買い物で良いと思った物は迷わず買うとか)  
  

5、あなたにとって夢のような世界とは? 
  スイーツが主食の世界


6、昨晩見た夢は?
  井上和香ちゃんと服をひっぱりあうくらい激しくけんかして、仲直りする夢。



なかなか面白いでしょ?でも、今書いたのと来年書いたのではかなり変化してそう。
もし興味もったらコピペしてココたんも書いてくださいニャ
コメント
この記事へのコメント

■夢バトゥン

1、小さい頃、何になりたかった?
  【幼稚園の時】 パイロット(年長の時から)  【小学生の時】 パイロット(プロフィールカードとかに普通に書いていた)  【中学生の時】 パイロット(そのためにいろいろ頑張れた)  【高校生の時】パイロット(リッチな生活に憧れ)、ニャンと付き合うこと  【大学生の時】パイロット(真剣に考えた結果、やっぱりこれ)、三児の父、笑    結構、リッチな生活を送りたい願望があるかもしれない(^^ゞ

2、その夢は叶ったか?
  叶う。必ず叶う。

3、現在の夢は?
  航空会社に内定を頂くこと。

  
4、宝くじで3億円当たったら?
  2億円貯金。残り一億で、俺の欲しい車を買い、あとは、親に少々あげて、残りはニャンに貢ぐ。  

5、あなたにとって夢のような世界とは?  悪党のいない世界。(かなり、まじめ)
  

6、昨晩見た夢は?
  熟睡してて、見れなかった(-_-;)
2005/10/23(日) 12:42:16 | URL | ココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

