目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
わがままお嬢様のお世話お疲れ様でした。
今日はココたんと通学デートでした
ニャンの足の具合を心配して最高のエスコートで。
伊丹空港の新しい展望スポット、すっごい良かった◎
滑走路近ーい、公園きれーい、また行きたーい
そこでのんびり癒され、寄り道しながらも学校へ。(若干遅刻は気にしない)
怪我もバレず平穏にゼミを終え、勉強してたココたんと再会。
なんでか定番になってしまったくるくるお寿司を食し、夜景満喫31アイス満足
まだ帰りたくなかったけど、忙しいのわかってるから我慢して言わなかった。
(ってここで言ったら意味ないのかしら)
ココたんのおかげで足も悪化せず、学校にも行けました。
男前で優しいココたんは鬼に金棒ですね。にゃん


本当にありがとうね。ココたんと一緒に学校通えるのも残りわずかと思うと…いとつらし。
また一緒に行けるとイイな。。。


コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

