目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Happy Birthday to KOKO
さてさて。私がここで言うまでもないくらいバタバタした一日でした。


ニャンと待ち合わせした場所に着いたのに、待てど暮らせどニャンは来ず。
ココたんちょっとイライラ(笑)そこになぜかお友達が…
はいっサプライズはにかみデート
お友達(♂)とプリクラとって手つないで。
あーぁ、私も見たかったかもぉ~
その後お祝い続きでココたんはお友達のお家へ。

もどってきたココたんに天保山でプレゼント贈呈。
欲しいって言ってたジッポライターと純白のロールケーキ。
どっちも喜んでもらえて良かったですー。
その後激久しぶりのカラオケで、ニャンチャイナ娘に。
これも3つ目のプレゼントになったかしら?うふ


22歳、本当におめでとう
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

