目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
実行力
最近、幼馴染と飲んだ時ふと思い浮かんだキーワード。

それは「実行力」。

ほとんど皆二十歳を過ぎればそれなりに自分の志や野望、希望を胸の内に秘め、それに向かって邁進している。。。のだろうか。

志はなんでもいい。ただただ志を持つことが全ての始まりだと思う。
そしてこのことは多くの人は出来ていると思う。

しかしこの次のアクション、志のための「実行」が伴わない。はっきり言ってしまえば意思が弱いのだと思う。若い間はその志が間違っていたりすることもあるだろう。結果を伴わない場合もあるだろう。俺はそれでいいと思う。特に若い間は。

俺は多くを語り何もアクションを起こさない人より、多くは語らないけど意思を明確に持ち、アクションを起こす人を支持する。

口先だけ奴は苦手だ。


PS.なんか想いのはけ口みたいにこのブログがなっててごめんな(^_^;)  ニャン♡

コメント
この記事へのコメント

最近ではその口さえも言う人が減ってきてるよね。。やる気の無い人っていうのかな?
そんな中ココたんの行動力はニャンの知るなかではNo1です♥
2006/04/03(月) 19:17:22 | URL | ニャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

