目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
写真
大学に入ってから写真をめっきり自分では撮らなくなった。
人に見せてもらえるとか、想い出は記憶できると思って。

就職先が決まって一区切りついたついでに高校までためてた写真を見返してみた。いろんな人と、いろんな場面で、いろんなことをしてきたことがよく分かった。写真の中には写っていない光景や感情までもが鮮明に思い出された。

このうちの「いろんな人」は今の俺にとって本当に重要だと思う。友達、先生、チームメイト、バイト仲間、幼馴染、クラスメイト、彼女、親戚、家族。どれがなくても今の俺はない。
あの時、あの場所で、こうしたからその人に出会い、だけどあの人には出会わなかった。

よき出会いがこれからも続きますように。
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

