目指せパイロット&目指せバカップル
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新しいデートのカタチ ~前半~
今日は本当に濃かったね…
とりあえず今書けるだけ書いて続きは明日にしますm(_ _)m

少し遅刻で(笑)10時半からデートスタート。
ココたんのリクエストでトイザラスへ。
意外と大きくて楽しくて二人ではしゃぐ
そこでココたんが40回記念日の少し早めのプレゼント。
お風呂の中で泡が出るのと光るのとで迷ってたら
ココたんたら超男前両方イイよ、だって
かっこいい~(≧▽≦)

その後、洋服の○山でココたんのシャツ・ネクタイ購入。
まぁココたんは基本何でも似合うんやけど
とりあえず一番似合うのを一緒に選んだ
で、父の日だねーというわけで、急遽ココたんはプレゼント探し
履きやすそうなサンダルをGET

淀川沿いをどこまでいけるかとか言いながら車走らせてたら
いつの間にかココたんの地元に戻ってきてたみたい。
ホームセンターで車の内装チェンジのための材料をGET
すのこ探しにあんな必死になるなんて…これから先あるかな?
すでに13時を過ぎていたのでお腹がすいた二人は
ココたんいきつけの洋食屋さんでパスタととんかつをいただきます
お店の雰囲気◎ お味◎

パパさんにプレゼントも渡すということで一度ココたん家へ。
パパさんサイズもOKで喜んでもらえて大成功だね
車庫で車の内装を夏仕様に…
フローリングが敷かれ「アクティブ」に生まれ変わったhis carは
斬新過ぎて私たちは少し 戸惑い 嬉しくなりました。
晩ご飯食べていき~と言ってもらい
ちゃっかりニャンは海鮮丼をご馳走に。ママさんに感謝


後半に続く・・・
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

