目指せパイロット&目指せバカップル
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新しいデートのカタチ ~後半~
昨日ねむけまなこで書いたら、意外とだぁーーっと書いてたね♪
読むの大変でごめんね。
後半戦もいーっぱい書いちゃいますよ
Let's go

今日はじつはココたんのお友達のお誕生日。
お祝いに行くか迷っていたんだけど、パソコンのゲームにも飽きて
きてたし流れで行くことに。
→余談ですが、ニャンは意外と反射神経が良かった(*´ー`*)

ニャンはなぜか、お祝い行くならこの服じゃ嫌だったのでお友達の
家へ行く途中のダイヤモンドシティへ。
ココたんは車で仮眠。
ニャンは制限時間1時間でお洋服&プレゼント探し。
…… 一時間後 ……
ココたんは元気復活
ニャンはココたんに褒めてもらえる級の黒のワンピGET
着替えて、今回のサプライズパーティー企画者の元に到着。
いじられキャラの二人はレアキャラでもあったため完全に見せ物。
愛あるいじられ方だったので泣きませんでした。
が、ココたんがいなかったら泣いていたかもしれません

ニャンを慕ってくれていた人がターゲットだったので、その人が彼女といる部屋に
押しかけて修羅場をつくっちゃうサプライズ。
更に、ニャンとその人が二人っきりで話しているところにココたんが登場で修羅場を悪化
させちゃう手のこった…というかむちゃすぎるサプライズ。
ニャンはどうやらこういうの嫌いじゃないみたいです
ココたんの演技はみんなを爆笑させるものでしたが、それが可愛かったです
成功らしいし、喜んでもらえたし、二人とも楽しかったのでよかった

私はサークルに入っていてもこんな友達関係はつくれなかっただろうなぁって思うの。こんな経験できたのも、ココたんの友達が私をもったいないくらいVIP待遇で扱ってくれるのも、全部ココたんのおかげだなって思う。車の中でも言ったけど、ただノリがイイだけじゃなく少しやきもちをやいてくれるココたんが大好きです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

